今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


仕事2日目にして疲れが出てきました滝汗
正月休みが今回長かったのでお宮の行事、大掃除以外の日はダラダラ生活になってました笑い泣き





さて、仕事から帰ってきたら嬉しい事が🎶

めだかが気になるさん
https://profile.ameba.jp/ameba/suppermedaka

より、

タモストラップが届きました爆笑

めっちゃ嬉しいですおねがい
お忙しいのにありがとうございました爆笑





どこに付けようか考えよ口笛





コンビニ寄ったら、

『雪苺娘』が販売していたので買って、先ほど美味しくいただきましたラブ

ちょっと値段高いけど美味しいのでよしとします笑い泣き


玄関のメダカが気になって見たら、
夜桜が2匹☆になってしまいましたえーん

少し(バケツ5㍑に2杯くらい)水替えをしました。


今週の休みは気になるところの水替えをしようと思いますキョロキョロ