今晩は爆笑

Red-rose です爆笑



今日は正月休み最終日キョロキョロ
休みの日って過ぎるの早くない滝汗




少しずつ大きくなってきた月華🎶
結局、卵から孵化したのは1匹だけでしたショボーン

しか~し、その後月華ちゃんまた少しですけど卵産んでくれましたおねがい
(写真撮り忘れました滝汗)


午後からは、

これの続き口笛


かなりパーツ残っております滝汗



チマチマと作成して、


完成しましたよウインク


正月にもってこいの金ぴかキラキラ


輝いておりますキラキラ


その後、久しぶりにPS4を起動させました口笛
ゲームやるのは去年の今頃くらいです笑い泣き


『ドラゴンズドグマ-ダークアリズン』

グラフィックがリアルですおねがい
かなりハマったゲームです口笛





今日で正月気分は終わりです。

明日から仕事頑張りますグー