今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


やっと今日で仕事納めとなりましたチーン

先月の終わり頃から会社内でコロナが発生して、クラスターとなり、PCR検査して陰性となった者(私も陰性です)で生産を止めないようにやりくりしてかなりhardな仕事内容でしたチーン
今は、徐々に復帰されて落ち着いてきました。




さて、そんなことを吹き飛ばすかのように、
本日、

めだかのあっこさん
https://ameblo.jp/freewill715/


より素敵なステッカーが届きました爆笑

あっこさんのメダカのデザイン、私の心にズキユーーンときていますラブ
睫毛最高音譜


そして、次に

くまめだかさんのステッカー、めっちゃギラギラですキラキラ


ギラギラがわかるように動画撮ってみましたけど分かりにくいか笑い泣き




お二方、ありがとうございました爆笑


明日からゆっくり休めそうですが、まだ年賀状作成してないガーン

明日取りかかろうと思いますキョロキョロ