今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は午前中に病院と歯医者に行きましたキョロキョロ
病院は今月末に人間ドックがあるので、結果で次第報告することを伝え、歯医者は歯茎の検査をして歯石取りをしました滝汗
歯石取りはめっちゃ痛かったですガーン


その後、

メガネのレンズが何年も使用して表面がぼろぼろに捲れていたのでレンズを新品にしました口笛
ブルーライト対応の薄くグレーの色付きですウインク

午後からは整体に行きました口笛

なんか今日は病院通いばかり···笑い泣き

整体で身体をリフレッシュしてホームセンターに寄りました口笛

そして、

メチレンブルーと

メダカ百華がありました‼️

即購入しましたてへぺろ


帰宅後、玄関の容器見たら、

1匹だけど月華の子が孵化してましたびっくり

他の子も孵化しそうなやつあるので楽しみですおねがい



あ、
17日は私の誕生日でしたキョロキョロ


からお祝いのメッセージいただきありがとうございましたラブ

12月産まれ同士これからも仲良くよろしくお願いしますウインク