今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今日は

メダカのイベントのお手伝いに行きました爆笑

開始早々からお客さんの数がすごいびっくり

写真は少ない感じですけど、辺りのお客さんが写ってないだけです笑い泣き


そして今回は初めて掬っているとこの対応をやらせていただきましたニコニコ

始めはぎこちないやり取り、袋詰めでしたけど徐々にコツをつかみスムーズにできるようになりました口笛


やはり数をこなすことが大事ですね!!


しかし、今日は西風が強くて向かい風状態だったので寒かったですガーン

会社の人もメダカ掬いに来ていただきました。




夏場の写真ですけど、同じようにメダカ掬いをやるところを3ヶ所に用事しましたけど、ほぼ午前中でほとんどのメダカが掬われていなくなりましたびっくり

午後から3ヶ所だったのを2ヶ所にして行い、販売の方では、

オロチ
黒蝶ブラック

が売れました口笛


歯医者に行く日だったので、途中で帰りました。



そして、歯医者終わってから


月華の水替えをしました口笛


動画です





背曲がりの子いましたけど、色模様がキレイですおねがい


今日は良い経験をさせていただきました爆笑