今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今週の仕事の忙しさにはさすがに疲れましたチーン
土日と休みなのでゆっくり寝よう





····って思ったけど明日(土曜日)は、

ここでメダカのイベントのお手伝いに行かなければチュー

お近くの方はぜひお越し下さい爆笑
メダカ掬い1回200円で10匹まで(掬えなくても5匹は保証)
午前中の方がいいメダカが掬えると思いますキョロキョロ
あとは、何の種類のメダカを出すかは明日行ってみてからのお楽しみですね笑い泣き
私はまだ匹数がいませんので、来シーズン増やして提供できるようにしたいですウインク


本日のメダカは、

ブロンズちゃんおねがい


やっとここまで大きくなりましたおねがい


動画ですニコニコ