今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


昨日のイベントが今日もやってたみたいですけど、用事があり今日はお手伝いに行けませんでしたショボーン

午前中に買い物を(食品と鍬の柄を購入)して、午後から倉庫のトタンを塗ったところのチェックをして塗れてない箇所の塗り直しをしましたムキー
それから鍬を直して(溶接箇所のひび割れの直しと柄の付け替え)、水替えをしました口笛


かなり汚れてたのでスッキリしましたおねがい



昨日のメダカ掬いで掬ってきたメダカは、



黄光の選別モレですけど、中にはヒレのキレイな子もいましたウインク




幹之(スーパーとフルボディ)




黄光をメインに狙って掬ってました笑い泣き
上手くいけば、黄光から燐光、ブロンズが出てくる可能性があるので来シーズンに期待しますおねがい



オロチのヒレ長は3ペア+オマケで購入しました口笛
オスのヒレがビローーーンと伸びてました爆笑





明日から仕事が始まりますえー
あっという間の休みでしたチーン