今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

仕事終わって家に着いてふと花壇の方に目を向けたら、

ピーマンとししとうがモッサリしてまだまだ実がなっておりますキョロキョロ


紫のししとうです口笛
炒めたりするとキレイなグリーンに変わります口笛
ここ何年かこればかり植えてます音譜
個人的にはグリーンのししとうより紫のししとうの方が美味しく感じますウインク


ピーマンも色々な形してますけどたくさん菜っていますゲロー

隣近所にお裾分けしても有り余るくらいですガーン





サファイアがまた孵化しましたラブ
(写真撮り忘れた滝汗)

天女の舞、まだ孵化しませんチーン


形は出てるので、ハヨ孵化してくれ~チュー