今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

昨日は家の事でドタバタ動いて、夜は知らないうちに爆睡してしまいました笑い泣き
3時半くらいかな、トイレに行き(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
さて、もう一眠りって思った時に、


グラッ‼️
DON‼️

って、地震が起きましたガーン
大垣市は震度3でしたびっくり
そのあとなかなか寝付けずずっと起きてましたショボーン


本日、新潟めだかさん
から逆誕プレのステッカーが届きました爆笑




ピンク色いいですね~チュー


ありがとうございました爆笑
大切にします爆笑




食べるの忘れて、賞味期限が過ぎてしまいました笑い泣き

確か、



賞味:期限の日まで美味しく食べれて、    
   その後味が落ちていく

消費:その日までに必ず食べてしまう事



だったような気がしますキョロキョロ
なのでいただきましたてへぺろ