今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日はコロナの影響がなければ会社の慰安旅行でしたキョロキョロ

行き先は、確か···USJだったはず···笑い泣き

これが完成した時に行った以来行ってませんキョロキョロ
待ち時間もかなりありましたけど、待つことが苦手な私はすぐ他のとこに移動しましたよ笑い泣き



···だって、時間が勿体ないだもん‼️

限られた時間で色々と回りたかったからねキョロキョロ



今日はとりあえず家の整理とペンキ塗り口笛



ここまで書き込んで知らないうちに爆睡してしまいました滝汗
改めておはようございます爆笑


朝から雨が降っておりますキョロキョロ

昨日のペンキ塗りは家の北側のトタンのところを塗りましたムキー
狭いところだったので、塗るのに時間がかかりました滝汗



休憩の時に撮った篤姫の子供たち
といっても数匹しか掬ってませんけど笑い泣き





動画



今日は、

JA のよってみーな池田にてメダカ掬い、販売をすると情報を得たので、行ってみようと思います口笛

一応、バケツは持って行こうかなキョロキョロ
どれだけ掬えるかわからないけど、入れる場所は確保しました笑い泣き

お近くの方はよってみて下さい口笛





多分、今日って聞いたけどキョロキョロ