今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今日は先週の続きで、倉庫のトタンのペンキ塗りムキー
あちこち塗り続けていたら13:30びっくり
外側は一通り塗り終わりました滝汗
中をやっている途中で、16:30から歯医者に行かないといけないので、中断して風呂入って、歯磨きして歯医者へ車

歯石取りをした時はめっちゃ痛かったですガーン


今日はメダ活できなかったので明日やろうと思いますキョロキョロ

今、スマホのゲームで、

DQ タクトのゲームをしてます口笛

今の最強パーティーニコニコ
(装備品の焼きトウモロコシかなり役に立ちます笑い泣き)


冒険のマップ


戦闘シーン



なかなか面白いですウインク
シュミレーションRPGの好きな人はやってみて下さいウインク

今、イベントでDQⅢのイベントやってますキョロキョロ
スカウトで、バラモスが入手できますびっくり

前回はDQ Ⅰで、龍王をGETしました爆笑