今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今日はお宮の掃除、ドラム缶で落ち葉を燃やしていますけど、ドラム缶の中に入っている鉄骨の足が外れてしまい、会社に行き、アーク溶接で外れた足をくっ付けました口笛
久しぶりに使うとやりにくい笑い泣き
うまく付いたので一安心ですウインク

そして午後から、以前メダカを安く分けてもらった方のとこに行きましたニコニコ


その方は、猫飯さんからメダカを買っているのでいい個体が揃ってましたびっくり

その方から今回買ったのは、


オスだけしか居なくなった

煌part1



やっと手に入れた

燐光
(中にグリーン体型も混ざっていますびっくり)


前回、買おうか迷っていた

紅薊光体型

を安く分けていただきました口笛


まだ採卵できると思いますので、ギリギリまで採卵してみようと思いますチュー