今晩は爆笑

寝落ち常習犯、Red-rose です笑い泣き

昨日はいつの間にか爆睡してました😪💣💤
今日も仕事疲れでものすごく眠気が


きてます笑い泣き



仕事終わって帰ったら、

『ペンキなくなったから買ってきて』


と言われ、カーマホームセンターに行き、ペンキを購入しました口笛

その帰り道、信号待ちしていると救急車が登場しました救急車

何かあったのかなって思いながら信号が変わったので進んでいくと、車同士の


(ギャラクティカファントム)ドッカーン‼️の事故でしたガーン

ラルフ大佐ご苦労様でした笑い泣き




亡き月弓ちゃんの子たちが何匹か孵化して泳いでましたびっくり
これでオスメス揃って成長して次の世代を繋いでくれるといいな~チュー