おはようございます爆笑

Red-rose です爆笑


昨日は午後から親の病院について行きました。
泌尿器科ってとこに行き、掛かり付けの病院の紹介状を渡し、MRIの検査をしました。
結果としては、右の腎臓が左より大きく水が溜まっているとのことでした。
石ができることは知っていますけど、水が溜まることってあるんですねキョロキョロ
今のところ悪さはしていないので掛かり付けの病院で様子見ということでした。


次に、消化器科に行き、血液検査、超音波の検査をしました。
結果としては、すい臓は異常ありませんでした。
隠れ臓器なので親が心配してました。
掛かり付けの病院で出されている薬を欠かさず飲むことと言われました。


とりあえず一安心でした。
帰ったのは15時半近くでしたキョロキョロ




それから、玉ねぎを植えるところを耕し、仕事以上に汗だくになりました滝汗


里芋の花が咲きましたけど、親も私も初めて見ましたびっくり


その後はゆっくり体休めてました口笛



今日も頑張っていきましようグー