今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


台風の直接的な影響はありませんけど、急な雨降りになったり晴れたりとなりました💦
午後からは雨が上がりジメ~っとした暑さが出てきました滝汗




錦秋ちゃんF1たち、少しですけど、産卵してましたびっくり
もう少し産卵床を取らずに置いて様子見ますキョロキョロ


ここまで打って、また昨日も知らないうちに爆睡してました滝汗

改めてておはようございます爆笑

最近、寝落ちするのはなぜでしょうねキョロキョロ
疲れとるのかなキョロキョロ



他のF1の子たちも順調に大きくなっているのでその子たちからも卵とれるようになるといいなって思いますおねがい

今日は親の病院についていくので午後から仕事休みます。
耳が遠くなり、聞きとりにくいので一緒に聞いて欲しいとのことですキョロキョロ

今日も頑張っていきましょう口笛