今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


午前中にどしゃ降りになった時、作業場が浸水しましたガーン
すぐに止んで、水掻きをせっせとやりましたあせる
午後から降って止んで晴れて···

どんな天気じゃい‼️

雨降りの作業より、晴れた方がリフトを運転しやすいですよねキョロキョロ




今日は玄関に置いてあります水槽の水替えしました口笛



篤姫の若魚ちゃん
水替え終えてスマホでパシャリカメラ

上手い具合に集まってくれましたびっくり


三色透明燐の若魚
なのですけど、墨がまだ出てませんショボーン


MIXの若魚までやりましたおねがい

いや、それにしてもこのMIXの若魚ちゃんたち
以前も載せましたけど、
以前より

ラメ入ってきたり、


この子なんて、鰭がめちゃくちゃキレイになってきましたラブ



見とれてたら遅くなったので、他の容器は明日水替えしますウインク