今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

午後から相棒が用事で帰り一人で作業してました滝汗
そーとー疲れましたわムキー


今日は昨日の続きですよ~ウインク
つまらないと思いますけど、少々お付き合い下さいな笑い泣き


昨日のブログにも書いたように今日は抜刀娘を紹介します音譜

私の知ってる娘の名前は6人です。



まずは、

凛(リン)。

定番ですけど、人気あります(ウサミミ付けたヤツが特に人気です。)
この娘とあと二人、よく出回ってますね口笛
紋は、桜紋です😆


続いて、

葵(あおい)

クールな目付きですけど、正面からの絵柄はあまり見たことないです。
紋は名前のとおり葵紋(水戸黄門で同じみのヤツ)です。


お次は、

穂乃花(ほのか)

6人の中で唯一髪を結んでいる娘です。
よく『悪』の入った着物を目にします。
紋は巴紋です。


続いて、

妃那(ひな)

凛と共によく見ます。
見下すようなクールな目付きはたまりません笑い泣き
紋は菊紋です。


次は、

結愛(ゆあ)

この娘も凛と共によく見ます。
お姉さん的な存在で、常に笑顔がいいですラブ
紋は上り藤紋です。


最後は、

一華(いちか)

あまり見かけない、レアな娘ですびっくり
肩の『愛』がトレードマークですおねがい
紋は梅紋です。

以前、一華だけ載っている服持ってましたけど、着こなしてボロボロになり捨ててしまいましたショボーン






私が今持っている娘は、


葵のライダージャケット(私、バイク乗らないですけどね笑い泣き)
凛のTシャツ


凛、葵、結愛の3人娘の甚平



凛(ウサミミ)
結愛の帽子


妃那の首巻き


結愛のジーパン


を持っていますラブ



今は暑い時期なので、着ませんけど、涼しくなったら久しぶりに着てみようかなキョロキョロ


以上、抜刀娘の紹介でしたウインク