今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


昨日のブロンズちゃんのショックを引きずり仕事頑張ってましたショボーン


エサやり終えて、紅白ちゃんとMIXちゃんの若魚の水替えしました口笛


MIXちゃん、かなり大きくなりましたびっくり

以前、

このMIXちゃんですけど、別の容器に分けているので赤、白、紅白系のみとなっていますおねがい





以外とキレイな感じに育ちましたおねがい
ほぼ水替え、エサやりしかやってませんけどね笑い泣き


今日、コンビニで、

こんなゼリーを買いました口笛

富士山に憧れびっくり
なんたって日本一の富士山ですからね爆笑



しか~し、



美味しくいただきました笑い泣き