今晩は爆笑

Red-rose ですショボーン


先ほど、メダカちゃんたちにエサをやっておりました口笛


ところが、

ブロンズちゃんたちなかなかの色合いになってきたな~、って思ったのが昨日でした音譜
今朝見た時にはちゃんとペアでいたのですけど、帰ってエサやり始めてブロンズちゃんの容器見たら、


オスがいない‼️


なぜじゃ‼️って容器取り出して水減らして見たけど、


やっぱりいないえーん


姿形もないですガーン
かなりショックでしたチーン
月下美人に続けて大切にしてたのに···えーん


最近、ブロンズちゃんの容器にちょっと大きい
カエル🐸がいたので、そいつの仕業かなって思いましたキョロキョロ

そもそもカエル🐸ってメダカも食べるのでしょうかはてなマーク


ブロンズちゃんの子供たちが成長することを祈るばかりですショボーン


なんか最近、いいメダカちゃんたちがダメになることが続いてますショボーン


土曜日は整体行くので、伊木山ガーデンに寄ってみようかな🎵