今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

昨日は午前中に病院(親の)に行って、午後からひたすら水替えをひたすらやっておりましたムキー


数匹いた月下美人の針子ちゃんたち、昨日見たら☆になってしまい、親と共に全滅してしまいました😱

かなりショックでした😔


今日は、昨日の夕方頃、暴風雨となって一時的に最悪な状態になり、今朝外見たらトイレの空調用の煙突?みたいなヤツが倒れて塩ビのL字部分が壊れて、買いにホームセンターまで買いに行きました。

そのついでに、


またまた伊木山ガーデンに寄りました笑い泣き
(今回で4~5回くらい行ってますえー)

お目当ては、月下美人がいればと思ってましたけど、なんと❗


月弓ちゃんがいましたびっくり
迷わず即買いですグラサン




横見もキレイですわ~ラブ

月下美人以上に産卵してもらいたいですおねがい




そして、飼育小屋を一部変更しました。



before

囲った部分を


after

4段置きに変更しました口笛

この容器に入っている子たちは匹数が1ペアずつしか入っていないので、DAISOの200円容器を二重にして使用しています。
上から2段目がちょっと根性曲がりしております笑い泣き





明日から仕事なんで、今日は早めに寝ますぐぅぐぅ