今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

昨日はなんだかんだやってて気付いたら爆睡してましたチーン


今日はめっちゃ暑いガーン
と言うより、毎日暑いですチーン


午前中にモーニング行ってきました口笛
近所のメダ友のおじさんと笑い泣き
話す内容は、メダカのことばかりですけどねてへぺろ


これだけボリュームあって、値段は

360円‼️

お財布に優しい値段ですラブ
写真撮り忘れましたけど、多分規格外の野菜がかなり安い値段で売っています口笛

そのあと、帰って水替えをしたり、水を足したりしてました口笛

午後からクソ暑いので、室内でやってやりましたよキョロキョロ


何をっていうと、


ステッカーを自作しましたよキョロキョロ


ステッカー作ってもらうとこ探したらありましたけど、聞いてみたら1枚500円の税別ガーン

枚数欲しいけどかなり値段かかるので、ホームセンター行って、

こいつを買ってきましたよキョロキョロ

そして、PCから画像をプリンターに送って印刷~口笛


こんな感じで6つできます口笛


そしてここからが大変でした滝汗
上から透明な用紙を張り合わせるのですが、なかなか上手くいきませんでしたガーン




上手くできたステッカー音譜


空気が入ってしまい上手く貼れなかったステッカーガーン

何枚か空気が入ってしまい、上手くできたステッカーは10枚くらいしかありませんでしたショボーン

そして、ステッカーを少しずつ剥がして白い余白部分をハサミでカットして円にしました口笛
機械じゃないから上手く円に切れませんでした滝汗

もう1つのステッカーのデザインも同じようにして作成しました口笛

これを完成させるのに13:00から始め18:00頃までかかりましたガーン


ステッカー作りも地味に疲れましたチーン

こんなんでよければ交換してもいいよって心優しいお方がいれば下手くそなステッカーと交換してやって下さいえーん


そして、夕方のエサやりの時に、嬉しい事が❗



親が☆になってしまった月下美人の子が5匹孵化しました爆笑
あと2~3個卵あるのでその子も孵化してくれるといいな~おねがい