今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今朝は早起きして畑を耕してきました滝汗
耕運機や、トラクターとか持ってないので鍬で筋トレがてらやりましたチーン
空調服着てやったけど、暑かったですガーン
連休が長いので怠けてしまうより体動かしてる方が連休明けの仕事に影響しないと思っていますけどね笑い泣き

あとは、ゆっくり体休めて100均に買い物してきました口笛

居間にこれだけではちょっと寂しいと思って買ったのが、

この容器ですおねがい


少し、メチレン入れて、涼を感じるようにしました音譜

中の子は、

黄光ちゃんの針子2匹泳いでおります音譜

机の下に見えていますけど、明日ホワイトボードに頂いたステッカーを付け、飼育小屋もしくは玄関辺りに設置しようと思いますウインク

私も皆さんのようにステッカーを作成しようかと思っていますキョロキョロ

今のところ2パターン思いついています音譜
まだ絵にしてないのでそこからスタートしないといけませんけどね笑い泣き

慌てずゆっくりやっていこうと思いますウインク