今晩は爆笑

Red-rose です爆笑



今日は朝から野球の試合がありました野球
会社で野球好きが集まってできたチームです音譜

8:00から試合開始でしたけどその時点で結構暑かったですガーン
相手チームは若者で動きがいいですけど、私のチームは中年チームです笑い泣き
私の打順は4番サードポーン
他に4番候補いるのになぜキョロキョロ

約1時間半強の試合時間で5回まででした。
(コロナと暑さ対策が理由での時間短縮でしたキョロキョロ)
打席は2回回ってきました。
第1打席は、ライト前ヒット
第2打席は、落差のある縦のスライダーで三振
でしたえー
チームのヒットは私の1本のみガーン

守備では、フォアボールが多く、3失点でしたガーン
今回ピッチャーやっている人が用事で来れないのでピッチャー未経験の人が投げていたのでなかなかストライクが入らなかったですガーン
けど、大量失点覚悟してだけど、思った以上に相手のヒットも1本で抑えれたのが大収穫でした爆笑

終わって少しだけメダ活して、火照った体をシャワー浴びてクーラーかけて涼みました口笛


昨日、小屋の置き場を増やした場所が、


2段置きから3段置きに追加しましたおねがい

匹数がそんなに入っていないけど、100緊張の容器なので、少しずつですけど、容器を変更していこうと思っていますキョロキョロ

月下美人のオスメス1匹ずつしかいませんでしたけど、残念ながら☆になってしまいましたショボーン
これも容器を変更しようと思った理由ですショボーン

しかし、月下美人の産卵床に卵付いていたので、孵化して大きく育って欲しいと思います音譜