今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


昨日はバテて疲れて早い時間に寝てしまいましたキョロキョロ
そのお陰か今日は暑かったけど、昨日より体が楽でしたウインク


先程、エサやりして、

玄関前の棚の様子を見たら、


黄光ちゃん

幹之ちゃん

孵化してましたびっくり
2つとも8/1に産卵床に付いてた子たちですおねがい

放置ぎみでしたけど、ちゃんと見ないといけませんね笑い泣き


そして、

スーパーブラックF1ちゃんの子たちの卵は、



孵化して泳いでるわ~笑い泣き







一気に孵化したようですキョロキョロ






こちらの棚も


ブロンズちゃんの子たちも孵化してましたびっくり


水量が減っていたので水足ししました音譜






仕事帰りにコンビニ寄って買ったのが



めっちゃバナナ🍌



まろやかでバナナの角切りが入って飲みやすく美味しかったです爆笑