今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は36℃をこえて暑かったです滝汗
仕事の途中で空調服のバッテリーが充電切れて最悪なくらい暑かったですガーン




さて、本日おきょうめだかさんから



着弾しました爆笑



裏にシールまで貼ってありましたびっくり
慎重にシール剥がそうとしたけど、断念ショボーン

そこで、


ペーパーナイフキラキラ



このように隙間に入れてザクザクと口笛
シールは安泰ですウインク


中身を拝見~口笛




ステッカーありがとうございますラブ
しかも二枚もいただけるとは思ってもいませんでしたラブ

前回と同様にステッカーは綺麗に封印させていただき、印刷してラミネートしたのを使用させていただきますウインク

おきょうさん、
ありがとうございましたおねがい