今晩はニコニコ

Red-rose です爆笑


今日は昨日、外の容器を水替えをしたので玄関の水槽と容器を水替えと足し水をしました口笛


その前に、私の親が伊木山ガーデンに行ってみたいと言ったので、
Let'sら GO笑い泣き
*今日は写真撮ってないので以前の使い回します滝汗

 
ってなことで到着口笛
(写真は以前のやつです滝汗)

親が色々見ているうちに私はメダカちゃんコーナーへグラサン



クリークさんコーナーでいい子いないかと見てみました口笛
(これも以前の写真です滝汗)

今日は午前中に行ったので、ミジンコありました爆笑

帰って、使用していない水槽があったので、水槽にドボンと


めっちゃいるじゃんびっくり

そして、今日のメインディッシュは、



この子、

月下美人
···あ、足写ってるびっくり


即買いましたよキョロキョロ


無精卵でしたけど卵付けてましたので、次に期待します口笛


それと、以前からいる煌part1ちゃん



写真映り悪いですけど、2匹重なっている上の子、以前はそんなに白っぽかっくない気がしたのですけど、体が白っぽくなっていますびっくり

以前撮ったんですけど真ん中にいる子、そんなに変わらないかなぁキョロキョロ
光線の加減なのかなぁキョロキョロ

変わらないならいいですけどねウインク

そして、ミジンコに使用したサイズと同じ水槽を


紅白ちゃんの子に入ってもらいました口笛

仲良くして大きくなってちょうだいな爆笑