今晩は😃

Red-rose です爆笑


今日は朝から雨降ってエサやりでずぶ濡れになりました滝汗

次第に雨止んで、晴れて暑くなりました滝汗

どっちもイヤなんですけど···キョロキョロ

今日は雨降りと思って、土日に水替えをしてしまったので、針子ちゃんたちの選別と水足しや、交換をしました爆笑



スーパーブラックちゃんを大きい容器に移動させ、お外デビューしました爆笑

次にデビューするのは、煌ちゃんか、幹之ちゃんかな···キョロキョロ

昨日、豊後三色を上手く撮れなかったので、



やっぱり間近になると逃げようとする···滝汗






あと、題目に書きましたけど、朝、雨降っている時に20代くらいにちょっとハマってたことを10年ぶりにしました笑い泣き
(年齢分かっちゃいますよね笑い泣き)



テグスに通して、チクチクと形を作り、

大きさ、バランスを整え、

手足、耳、尻尾を作り、

ギューーーーーっと絞って、結んで、




完成です‼️



ビーズでパピヨンを作りました爆笑


久しぶりのわりに上手く出来ました口笛



デカイ体格のわりに似合わないことをしているred-roseでした笑い泣き