今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は最高気温34℃まで上がり汗だらだらで仕事してましたガーン


エサやりを終えて、ちょっと何種類か卵を見てみようと思い見たら、





上の写真から、

幹之ちゃん
極ブラックちゃん
楊貴妃ちゃん

と、まあまあ付いていましたおねがい

あと、残念ながらクリアブラウンラメちゃんの針子ちゃんたち、1匹残ってあとは全滅しちゃいましたえーん
まぁ、オススメ1匹ずつで採ってたので、親もメスを残して☆になって、近所のメダトモさんがラメ系のメスが欲しいと言ってたので嫁に出しましたキョロキョロ
また、機会があれば飼おうかなと思いますキョロキョロ


☆になった針子ちゃんたち、川へ弔おうとしたとき、



めっちゃ近くにキジのオスがいましたびっくり
結構近くまで寄ったのですが、逃げなかったですびっくり



あと、なんだか楊貴妃ちゃんたち、グレーの容器の影響なのか、エサの影響なのか、ちょっと赤っぽくなっているような感じがしますポーン


before



after(ボヤけてすいません滝汗)


今、楊貴妃ちゃんのような朱赤は、


このエサをやっているのが一番の要因ですな笑い泣き


もう少し赤くならないか様子を見てみようと思います目