クッキー、ハーブ園に行く。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


6日の日曜日、ちょっと爺車を運転して猪苗代ハーブ園に行ってきました。




昔から存在は知っていてもなかなか行けず。
今回初めて行けました。




入園料500円と良心的なのにワンコOK、フォトスポットも沢山あってハロウィン感のあるクッキーの写真を撮る事が出来ました。




猪苗代ハーブ園といえばアンブレラスカイ。

クッキーも一緒に撮ってみたけれど、私のポンコツスマホではこれが限界。




ウインククッキーウインクサービスですよ(笑)




少し歩かせたらすぐに写真。

写真嫌いなクッキーにしてみれば苦痛(;・∀・)




こんなフォトスポットもありました。





外に出るとコキア畑。
まだちょっと早いけど色付いたら綺麗だろうな。




あら、かわいこちゃんがいる。




ドッグランもあったので遊んでもらいました。




おやつに釣られて走り回ってバテバテ。




大好き!♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡、この笑顔。




花もハーブもほとんど撮っていない、
クッキーばっかり(笑)




なかなか田舎はフォトスポットの沢山あるところって少ないのでね。




ひと通り回ったので、帰りに道の駅に寄って恒例のソフトクリームタイムにしましょう。




よだれビヨーンてなってますね笑い泣き

いいんです、残りを食べるのは私だから。



クッキーと今回行った猪苗代ハーブ園のそばにリステル猪苗代というホテルがあるんです。

もう20年以上前にビスケットを連れて泊まりに行った事があるんです。

出かけるよって時にビスケットが後輩の靴下を咥えて離さなくて、取り上げようとしたら私の顔に飛びかかってきて、私の目の下に犬歯が当たって流血しまして(笑)

そのまま病院に行ったので夜のビュッフェに間に合わなくて、、、そんな事もいい思い出だなぁ。

いつかクッキーともお泊まりでお出かけしてみたいけど、二人きりだしお家時間が一番かも。

たまに出かけるくらいで丁度いいのかな。

最近クッキーの事をよその子と比べて可哀想とか思ったりして、、、でもそれはクッキーに失礼な事だよなって反省しました。

寒くならないうちに、またクッキーとお出かけ出来たらいいな。

読んで下さりありがとうございましたm(__)m