感謝。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


なごみさんがクッキーにひんやりベッドをプレゼントして下さいました。




写真を撮る時から既に我が物顔(笑)

随分とお気に入りのようです。




ジェルマット→ひんやりベッド、ひんやりベッド→ジェルマットと行ったり来たりしています。




気持ちよさそうに寝てますね照れ

なごみさん、ありがとうございます♪




きょんママさんからスイカをいただきました。

赤い彗星って名前がいいですね👍

ずっしり重たーいスイカ!
持っただけで美味しいのが分かります。

きょんママさん、毎年スイカを送って下さるのですが過去イチ重たいスイカでした。

クッキーと冷やしていただきます。
ありがとうございます♪



最近も変わらず血圧やカリウムは低値でふらつきはありますが、気持ちが落ち着いているせいか過ごしやすいです。

心が不安定になるのは自分が一番解っているのですが、なかなかうまく付き合っていけません。

人をコントロールしようとする前にまずは自分!

人が幸せになっても自分が不幸になるわけじゃないから妬まなくていい!

そう思うように最近は気をつけています。




だって私にはこんなにかわいい子がそばにいるんだもの。

大丈夫!大丈夫!!