菜の花畑に行ってきたよ。※追記あり | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


土曜日は狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬を貰いにクッキーは動物病院でした。




フィラリアのお薬も今年分まとめて頂いてきたので、一番クッキーにお金がかかる月は突破。




狂犬病ワクチンも頑張ったので、ご褒美ソフトクリームです。

クッキーが元気でいてくれるから病院代も少なく済んでいるし、たまのディズニーにも行ける。

クッキーにはもっと感謝して大切にしなくてはいけません。




日曜日はクッキーと菜の花畑に行ってみました。




ここの菜の花畑、ペットは抱っこかカート利用が決まりでして、私は終始7kgを抱っこしては下ろしの繰り返し。

スリングもカートもない私には修行でした(笑)




自由に歩けないからクッキーも不満げ。

飼い主頑張ってるからそんな顔しないでーえーん




途中道を間違えて、米沢まで行ってしまったのは秘密です。




帰りにまたソフトクリームを買ってあげたくて道の駅に寄るも売り場がクローズ。




池のまわりをお散歩して、写真を撮って帰ってきました。




短時間でしたが、あまりお金もかけずクッキーとのお出かけを楽しめました。

車なら比較的近くても、車のない私はなかなか連れて行ってあげられません。

一応爺に感謝しないといけませんね←運転私だけど


クッキーとの楽しい時間、読んで下さってありがとうございましたm(__)m

クッキーとの時間がずっと続くといいな🍀


※追記




きょんママさんが美味しいバターケーキやおやつ、クッキーに手作りジャーキーを送って下さいました。

クッキーは箱を開ける瞬間からジャーキーの匂いにつられて大はしゃぎ(笑)

きょんママさん、いつもありがとうございます♪




みてみてーっ!!ラブ

いつも私によくして下さり、ディズニーをご一緒しているお友達が沢山のお洋服と一緒に送って下さったミニーちゃん。

かわいすぎてよだれ出る(笑)

いつも本当にありがとうございます♪



私の衝動ディズニーに『よかったね』『私も嬉しくなった』などと言って下さる方がいらして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

私なんかの幸せを喜んでくれる人がいるなんて有り難いですね。

皆さん本当にありがとうございますm(__)m