鶴ヶ城のお花見。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


日曜日、クッキーと今年も鶴ヶ城にお花見に行く事が出来ました。




昨年とは比べ物にならないくらい人が沢山いましたが、やっぱり見頃はいいですよね。




クッキーと飼い主、ピンクの洋服を身に着けて出掛けました。




遠くから眺める桜も綺麗だねぇ。




クッキーは暑くて少し歩いたらバッテバテ。

大好きな人も沢山いるので、クン活やら人間観察やらで大忙し。




ちょっと早めにソフトクリームタイム。

先日地元のブロガーさんが桜ソフトが美味しいと書かれていたので桜にしました。

美味しいソフトクリームにうっとりクッキー。




クッキーとお城と桜①




シートを広げてゆっくり楽しんでいる方も沢山いらっしゃいました。

クッキーと二人だけならのんびり出来るんですけどねぇ、、、Σ(´∀`;)




暑いよー!写真もうやだよー!ひぇーっ!
クッキーとお城と桜②




クッキーとお城と桜③




クッキーとお城。




ビスケットも一緒だよ。




このピンクが綺麗でかわいくて。
お友達に送りたくて撮りました。




クッキーとお城と桜と飼い主。
毎年ここで写真を撮っています。




ここで高そうなカメラを持った方達が沢山撮影されていました。

綺麗なお城ですね。



私の地元には枝垂れ桜で有名な場所があります。

私はソメイヨシノのような薄いピンクの桜より枝垂れ桜のピンクのほうが好き。

来年は枝垂れ桜を見に行きたいなぁ。

急な暑さで春バテになる方が増えているそうです。

皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね。

読んで下さりありがとうございましたm(__)m