姫路旅♪パート2 | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


姫路城の後は、近くの姫路市の動物園へ。
動物好きなんです(u_u*)♡



カピバラ。赤ちゃんたち、可愛かったです♪








ライオンはお昼寝中でした☆




北極ぐま⁉



写真撮るの下手過ぎるんですが💦、
キリンの右足にハートのマークがあります、分かるでしょうか??



全体を写そうとして、遠すぎたの図(。・_・。)ノ




象の姫子は、謎のダンスを踊っていて可愛かったです❤




ネコ科のカラカル🐾
たぶん初めて見ました🐹


動物園の動物たちの匂い、嫌いじゃないです(’-’*)♪


お昼寝してたり、小屋に入ってたり、ご飯食べたり、鳴いたり叫んだり、、、


自由な動物たちの姿に癒されました(〃’ー’人´ー`〃)


続く。。