B28 メイドマリアン☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


2017.10.5(Thu)から、オーラソーマイクイリブリアムボトルB28  メイドマリアン(上層グリーン、下層レッド)を使い始めました。




メイドマリアンは、ロビンフッドの友人であり、恋人です。

タロットカードはワンドの9。
このイラストの女性とわたし、今の状況を表しているように感じます。


このボトルはわたしのイヤーボトルなんですが、今までイヤーボトルは使ったことが無いけれど、なんとなく今回は使ってみたくなりましたニコ


男女の問題に取り組み中だし。


レッドとグリーンは補色の組み合わせです🍎


前に使ったB93  ヘンゼルのボトル、ペールコーラルとペールターコイズの組み合わせのとき、一番しんどかった記憶があるんですが、


今思いだそうとすると、何がそんなにしんどかったのか思いだせません😓


そのとき抱えてたもの、悩んでたこと、

きっと今はすっかり癒されてるんだと思います。


心の傷は目に見えないけれど、きちんとケアしてあげれば、心の傷もちゃんと癒されていきます。


本当の自分の心と向き合うきっかけにも、オーラソーマのボトルを使ってみること、オススメしますラブラブ