デビュー♪ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます😌


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


ついに、今日仕事後に、1人カラオケデビューしちゃいました(*ov.v)o



今日はロッテリアのポテトが半額の日だったので、お腹いっぱいポテトを食べて見たかったので、バケツポテトを購入して、持ち込み❤


1人だと、すぐ曲入れなきゃいけなくて💦←当たり前だけど😓、


なんかバタバタしてました😅


歌ってる間に、クリームソーダのアイス溶けてたり、間奏のときに、ポテト食べて、のどに詰まらせたりしてました(>_<※)


今日はとりあえず1時間にしてみましたが、2時間くらいは、1人でも行けそうです🎵🐤


一番好きな曲、Jungle  Smileのおなじ星🌠


歌うと、心が震えるのを感じます✨






高木郁乃ちゃんの声と、歌詞の世界観、大好きです😘





いつから、ジャングル・スマイルにはまったのか、やっと思い出せました。


当時好きな人がジャングル・スマイルを好きだったから、CDを借りて聴いて、はまってしまったんだった。


初めて「林檎」を聴いたときは、歌詞に鳥肌が立つくらい、衝撃を受けました(,,・д・)


コンサートも、確か2回くらい行って、好きな人ではなく、わたしのことを好きな人と行ったのでした。


忘れていた恋の記憶、急によみがえってきました(*´・∀・`*)


先々週から、毎週カラオケに行っているので、家にいても、1人で歌っています♪♪


たまには、大きい声、高い声を出すと、気分爽快になれます(*^-^*)🎶


来週もカラオケ行く予定入ってるので、楽しみです(a 。 a)🎤