劇団四季 リトルマーメイド♪ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます😌


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


ランチの後は、大井町へ、劇団四季のリトルマーメイドを見に行って来ました👰









舞台上では、素敵な海の世界、リトルマーメイドの世界が広がっていました🐬


劇団四季の方たちの歌とダンスが素晴らしかったです❤


個性的な海の仲間たちと、人魚姫のアリエルや、王子エリックと、


夢のような時間を過ごすことが出来ました😌💕


エンディングは、感動して涙なしには見れませんでした(*´;ェ;`*)

 

自分のおみやげに、クリアファイルを購入📂
クリアファイル、大好きです😘





帰りに、ディズニーのリトルマーメイドの映画を見たことがなかったので、


TSUTAYAに行き、レンタルして帰りました✨


ディズニーのリトルマーメイド、先ほど見終わり、最後でまた涙(ノ_・。)


子供の頃、絵本で読んだ人魚姫の物語は、人魚姫の王子様への思いは報われず、泡となって消えてしまうという、

子供心にも、とても悲しいお話で、


一番心に残っていた物語でした。


報われない愛、コーラルの色のテーマでもあります。





過去にわたしが選んだボトルの中にもコーラル、よく出て来ます。
一番左の下層や、左から3本目の色がコーラル。

コーラル、好きな色です🌸



リトルマーメイドは、最後はハッピーエンドで終わるので、とても幸せな気持ちになれましたd(*´ェ`*)


劇団四季、次はライオンキングを見に行こうと思います🐯獅子座なので、ずっと気になってます(*>∀<*)❤