「君に届け 25巻」 | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございますハート


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です


君に届け 最新刊の25巻、読み終えました


ファイル0018.jpg


君に届け 25巻
マーガレットコミックス
椎名 軽穂 (著)


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4088454987/ref=mem_taf_books_a


わたしは高校は女子高だったので、


共学だったら、こんなことももしかしたらあったのかな~と考えたり、


登場人物たちに感情移入して、涙したり。。。


君に届けのキャラクター達は、みな個性的で可愛くて、応援したくなる存在ですハート


ネタばれしてしまうと、まだ読んでない方がいるかもしれないのであせる


さわりだけ。。


今回の表紙にもなっている、ちづと龍の関係にキュンキュンさせられると思いますキラキラ


君に届けの登場人物たちは高校三年生で、


進路選択って、すごく大きな決断のときですよね。


わたしは今思えば部活からの流れで、勢いで決めてしまったような気もしますあせる


それでも短大生活は好きな音楽にどっぷりと浸かり、


友達も出来て楽しい想い出がたくさんありますキラキラキラキラ


いろんなことを鮮明に覚えているかもキラキラキラキラキラキラ


爽子たちの今後も、目が離せない展開になりそうです