ラフォーレ原宿グランバザールセール☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございますハート


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です


今日は日本一遅いと言われている、ラフォーレ原宿のセール最終日に出かけて来ました


SH3E10240001.jpg


ラフォーレに行く前にランチをしたお店のティーオレハート(お店の名前を忘れるあせる)


SH3E1023.jpg


写真取り忘れましたが、タコライスとスープもおいしかったですキラキラ


ラフォーレ原宿のセール、かなり久しぶりに行ったのですが、


すごい人混みで熱気あふれていて、店員さんたちの活気出しと、


まさにお祭りって表現がピッタリな感じでした


こんなにお買い得なセールは他にはないと思いますキラキラ


今日の最終日のスペシャルタイムセールの爆発タイムの時間は、ほんとにすごかったです(>_<*)


何がすごいかって、お客さんたちの服の取り合いと(まさにテレビで見るようなバーゲン会場そのものでしたあせる)、


人とぶつかりながらでないと、前に進めないというf^_^;


ラフォーレ原宿の店員さんたちの呼び込みもパワフルで、


踊りながら呼び込みしている店員さんがいたり、


「今日までお買い得です、普段は高くて買えないから~~」の呼び込みには、思わず笑ってしまいました


わたしが購入してきた洋服は、ネイビーのピーコート ショート丈と、


猫柄のキャミソール(ここの洋服は普段は絶対買えないくらい高いお店ですあせる)、


淡いピンクのニットです


店内全て千円均一(アウターも含めて)のお店もあったりと、


上の階の入場制限がかかっていたお店は、行列に並ぶのも大変なのと、


体力が消耗しきっていたので、今日は断念しました


お休みの日に、こんなに人混みにまみれたのも久しぶりですあせるあせる


冬物を買うのは今日で買い納めにして、


これからは可愛い春物を購入したいと思いますハートハートハート