「ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと」 | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございますハート


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です


「ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと」の本を読みましたキラキラ


ファイル0015.jpg


鎌田 洋 (著)


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4797384921/ref=mem_taf_books_a


元はといえば、ディズニーが大好きな友達にプレゼントするために購入した本ですが、


この本を読み、改めてディズニーのキャストの人達の素晴らしいおもてなし、魅力に気付かされましたキラキラ


このシリーズは他にも出ていますが、ハピネスという言葉がすごく気に入って、この本を手に取りました♪


ハピネスは幸福感を意味していますキラキラ


ディズニーに行くと、誰もが笑顔になれたり、楽しい気分になれたり、


みんなが幸せな気持ちで繋がる魔法にかかりますキラキラ


わたしも一時期、ディズニーにワンシーズンごとに訪れていたくらい、はまっていた時期がありましたハート


あの頃、ディズニーに行くと幸せな気持ちになれることを分かっていたからなんだと思います。


今となっては懐かしい、大切な思い出ですキラキラ


ディズニーはリピート率が90%を越えるとも言われています。


いつも同じではなく、常に進化し変化し続けていて、


ホスピタリティーに溢れているから、またディズニーに訪れたくなるのかもしれません。



本の中にディズニーランダーズという言葉が出て来ます。


ディズニーの住人たちの物語が描かれています。


ディズニーが好きな人も、そうでもないかなという人もあせる


きっと心に響くメッセージがたくさん詰まった本だと思いますキラキラ


わたしはこの本を読み、今年もディズニーに遊びに行きたくなりました