心地いい時間☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

「心地いい時間は、
どんなときだろう?」


時間は、グリーンのメッセージの1つです。


SH3E0474.jpg


わたしはリラックスしているとき、


リフレッシュしているとき、


心地いい時間に感じます。


忙しいと心に余裕が無くなって、


自分のことだけで精一杯になってしまったりしてしまいますよね。


一日の中に気分転換出来る時間を、


少しでも取り入れてあげられると、


心も体もリフレッシュ出来ますキラキラ


自分のために使える時間があること、


時間は誰もお金には変えることが出来ない、


神様からのプレゼントだと思うんです。


疲れたら休んで、


ゆっくり睡眠をとって、


あなたのペースで、
心地いい時間を過ごして行けますように。


本日はi-making表参道店にて12-20時に出勤しています