この時期
あんまり行かないのですが

40年前(1983年秋)に
私をディズニーランドに連れて来てくれた
おばさんとその友達さんが
40周年のグランドフィナーレを
楽しみに来るということで
私も参加

まさに
40年と半年ぶりのメンツで
ディズニーランド

40周年とミニーの@ファンダーランドが合さり
春休み、卒業シーズンてこともあってか
女性ていうか、女子めっちゃ多い
(制服多ッ)

さすが
ミニーちゃん

私的には
世界一のあざと女子だと思ってます
(あくまでも個人の見解です)

しかし
そんなミニーちゃんにほだされ
満喫してきました🎀

がやはり😭花火🎆が上がらず
(相変わらず申し訳ない)

ミニーの@ファンダーランドは
3/19㈫まで

東京ディズニーリゾート40周年
ドリームゴーラウンドは
3/31㈰まで

年度末を
はしゃいで締めくくってみては如何でしょうか?

#東京 #ディズニー #ディズニーランド #disney #disneyland #ディズニーリゾート #disneyresort
#ミニー #ミニーファンダーランド #40周年
#ドリームゴーラウンド #dream #卒業 #春休み #パルパルーザ #あざとい系女子 #あざと女子 #pink #ピンク #女子 #女性 #woman #girl #花火 #ミニーマウス #グランドフィナーレ #年度末 #resort #tokyo #リゾート