日本の未来を憂いているみなさんへ。


まぁ、ひとつの読み物として

【宝瓶星学】はいかがでしょうか。


玄人、専門的な解釈なサイトなので

うわ滝汗となりますが

ワードだけ拾って ふむふむ真顔

と読むだけでも楽しいですよ。


だって未来は明るいからニヒヒ




2024年6月下旬から本格的に

はじまるようですよ。ふふ。





一般向けとしていろんな話題も

「星的」に説明しているコーナーもあり

とくに おおポーンとなるのが


山梨女児失踪事件。


モロに書きすぎて

たぶん攻撃されたんじゃないかな。

今現在は若干オブラートに包まれてました。

でも、まあ、、

騒動のカラクリ、真相が推察できる?

というか犯人がわかっちゃうニヒヒ

まぁ、占いですからねウインク


宝瓶星学

こんなに視えたら

めっちゃ楽しそう酔っ払い

自分の占い頼みたくなっちゃうぜ。