都知事選挙に23人候補者が?びっくり

初心者へっぽこが気になる候補者を

タロットに聞いてみたよ。


超テキトーなんでアテにしないでね口笛


★田母神俊雄氏

とても真面目で真摯で素晴らしい人のようです。

選挙には哀しいかなお金がかかります。

派手に使えないというか無駄に派手にしないので

票にはつながらないようです。

しかし、彼は都知事ではない道でしっかりとやれるし、信念もあり人望もあり経験も豊かですので知事選は1ステップとして進んでいくでしょう。



★小池百合子さん

左の図柄の通りかな?

情熱も薄れてるし、続けるのは無理そう。

都知事というある意味頂点までやったのでまぁいいか、と別の所へ動き出すようです。



★蓮舫さん

調和のとれた明るい未来があります。

そしてそこへ、その場所を目指す勇気、信念、強さに勢いがあります。

味方というか仲間の援護も素晴らしい。

ですが、彼女はその「援護仲間」(宗教がらみ?)が全てではなく、従うことだけが正しいとは思ってないようです。

ひとりの政治家として奮い立っている方のようです。



★石丸伸ニ氏


(前回占った時に座っていた玉座がひっくり返ってしまいましたガーン

自分だけが崇高すぎて周りの応援する人たちともうまくやれなくなってしまいそうです。

彼にとってはどの選挙も同じ、いいお話がきてもなかなか手を伸ばすことが出来ず。

個人の能力だけでは勝ち抜けないという結果になりそうです。



★木宮みつきさん

「ゲサラ法」を口にしている候補者さん。

売りとして使っているのかと思いきや「本当に信じて」口になさっているようです。

落ち着きのある、なんなら宇宙要素もあるようで、おや?手にしている本には「TORA」の文字ラブ

周りかなぁ、裏かなぁ、なにか少し不穏なものはあるようで??

ごめん、こりゃ、わからんショボーン



以下、世間話。


昔、甘い蜜を吸いまくる自民党に

日本中がふざけんな!ってなって

選挙で自民党おとしたのよ。


民主党になって蓮舫大臣がバッサバッサと

天下り(政治家再就職先)を斬りまくって

そりゃあ痛快だったのよ。


で、3.11が起きた。

被災地を助けようと「国」が頑張ってくれた。


で、今ならわかる。

ここぞとばかりに

メディアを使って「役に立たない」とか

吹聴しまくって

自民党時代のグタグタも

民主党になったからだぁ!とか押し付けて

世間もメディアが言うからそうなんだ

みたいになって。

その時は「自民党は姑息だな」と思ったよ。


で、3.11が人工地震と分かった今は

もう自民党には腹が立つったらありゃしないムキー


私の過去の占いでは

「日本は悪魔となかなか離れられない」

「ゲサラは来るけどしばらく待つしかない」

「争いが終われば楽しい世がくる」

「緊急事態条項は頓挫する」

「子供のコロナワクチンはお先真っ暗」

と出ています。


日月神示にある

グテンとひっくり返る日がきたら

自民党はどっかに吹っ飛んでほしい。