憲法改正されちゃうの?

タロットに聞いてみたよ。


おお、全部ソードか。



左(結果)交渉決裂、契約無効、気力もたず。


中(理由)配慮にかける、強引すぎ。


右(その他、アドバイス)

  独裁的、強引なリーダー


なるほど。

ソード(剣)はおもに情報のこと。

強引にすすめりゃなんとかなる。

今まで通りメディアを味方にして、、とやろうとしたが

「なんでそんなに改憲したいんだ?」

「ちょっと無理矢理、ひど!」

「あのメガネ、勝手すぎ!」

という声が改憲を阻むのかな。


改憲自体は出来なさそうだけど

あまり強くないカードなので

改憲なんでふざけんな!

させねーぞ!

という国民の声で情報の波をつくり

「政府のたくらみ」をまるっと呑み込んで

潰すしかないかと。


国民の人数の方が圧倒的に多いんですから

小さくてもいい、声をあげましょう。

会社や井戸端会議でもいいんです。

拡めることが大事です。


優しく美しい日本を守りましょう。