気になっている人を占ってみたよ。


⭐︎岸田文雄氏

「いまの心境、その先は」

もう、心がぺっちゃんこみたいです。

総理やめたくない、やめなきゃいけないけど

やめたくない。

もし、過去に悪事があるならば(真ん中・ジャッジメント・審判)お役御免に向かうでしょう。

1番右のカードの腰紐は「ヘビ」です。

ヘビが自分の尻尾くわえてます。

もう、グルグル回るだけです。

※ヘビは悪魔の象徴

そういう意味でもお役御免かな。



⭐︎河野太郎氏

「彼は総理大臣になりますか?」


んげー!

な、なんだとぉ〜

なるのかよ?!ガーン

うーんと、、あ!左のカードに「ヘビ」がいる。

※ヘビは悪魔の象徴

だけど、半分だな、、

太陽を背にした天使の羽は「赤」

真ん中のカードは「ハリボテの馬」


総理大臣にはなるけど

それはヘビの派閥(女性)とあいたいする派閥(男性)による一種の劇のようなもの。

太陽サンサンの愛ある世界へ行くための。


当の本人は後悔や懺悔におしつぶされそうな毎日、、あら、意外だわ凝視



⭐︎ワクチン推進 クツのヒゲの人

個人的に気に食わないから占う(笑)


あー、闘いごっこ(左のカード)だ。

真ん中のカード、知的にいかなければいけない。

ほ〜、右のカードに注目。

みんなが闘っているところから剣を盗んでそっと離脱しようとしてる

得たものを抱えて逃げればいいのに感情的になってしまい、戦いたくないのに参戦しちゃってるってことかな。

手に入れた剣を抱えてどこ行くんだろ?

もう1枚ひいた。

先を考えないおバカさん、あてなし気のむくままか。

んー、法的になんかなるとかは近い時期には無さそうね。

ちっムキー



⭐︎2023年12月15日になんか起きる!

って話があったけど、なにかあった?



カードを混ぜ混ぜしていたら

ペンタクルが1枚飛び出してきた😮


えっと、、みんないろいろ期待したけど

まぁ、夢は夢、妄想大会だったみたい。

だけど、左のカードの上の段に布が被されて見えない杯がひとつ。

他のカードは「せっせと作る」を示唆。

なにも起きなかったけど、見えないところでお金のようなモノをつくるようなことはしているよニコニコかな。

ペンタクル(金貨)カードが飛び出したし、なにかあるんだとは思うんだよな〜。

いまは見えないけど。


今更ながら

おはようございます。

私はこれから、すき家いって混ぜのっけ食べてきます。