占い歴1年です。


めちゃくちゃ効くからオススメ爆笑

VS

石油から作られている。

ムカデコロリという自◯に使われたりした劇薬でもある。

神経系なので遮断して良くなったと感じさせているだけ。

などと賛否両論の「イベルメクチン」を占ってみました。


開放されるように見えるが、実は状況は変わっていない。

夢見心地、地に足がついていない、浮かれている。


補助的に引いた、一番右。

狡猾、ずる賢い、騙す。


うわぁ滝汗

左も剣のカードなので、、


あくまで私の占いでは

「イベルメクチンは罠」

手を出さないほうが良いと思われます。



最近ふと、、

犬猫はフィラリア予防薬飲む。

予防薬やめた犬はフィラリアで死んじゃったりする。

猫は?野良猫は?

猫と犬の違い。

犬は狂犬病予防接種があるよね。

もしかして、、

予防接種にフィラリア入ってたりしないか?ガーン


くわばら、くわばら。