タロット歴1年です。

今、気になっていること。


トランプさんは「光の人?」

それとも悪魔が裏で操っている駒の一つ?

わっかんねー🤪

だから、カードに3点★きいてみたよ。



★トランプさんは何をしている?

経済的 散財、むり目に動いている。

誰かに頼りながらお金を集めている。

(トランプさんて元々お金持ちよね。何かの資金かな🙄)


★何のためにしているの。

理想の世界をつくるため。

理想の世界がおとずれる。 


★日本人はトランプさんをどんな目で見たらいいの?

感情に振り回されず、理性的に物事を判断する必要性がある。

(良いカードではあるから過度に期待せずに、でも否定はしないでいればいいのかな?)




70枚もあるカードから「THE WORLD」がズバーン!と出るとか、凄いよね😅


とりあえず「悪魔側ではない」と思う。

クーポン野郎はあてにならないので

がんばれ!トランプさん!で👍