とある行方不明事件の霊視を

YouTubeに投稿している方がいました。

何本も投稿し必死に訴えている様に

何が視えているのか知りたくなりました。


鈍い私にはわからないので

知り合いの視える人に聞きました。

以下、視えるひとの説明です。


画面を離してみるとわかりやすいとか。。


「行方不明の人かしらね。」


「笑ってるように見えるだろうけど両眼から血を流してるよ。目えぐられたんじゃないの、これ。」


「大きな顔の50、60代男性以外にもうじゃうじゃいるわよ、なんでこんなに集まるの?」


「バンダナのようなもので目隠しされて殺された男性。悔しがってるね。」


視える人はみんな同じものが視えるといいます。

無念を伝えてくるのでしょうね。

悲しかったと、悔しかったと。