自宅で朝食を済ませ、デザートを食べにGelato&Cafe ひよこへX-MAXでGODASH!DASH!

 

 

 

どこかのゆるキャラみたいな感じですが・・・

4月にオープンしたばかりのお店です。

 

 

種類は12種類と多いのかな❔ サーティーワンとか何種類か知りませんがてへぺろ

 

 

シングルからトリプルまでありますが、まぁ、おじさんにはダブルがいいところです。

 

 

シングルで450円、ダブルで600円。

濃厚バニラとブルベリーヨーグルトをいただきましたニコニコ

 

とてもおいしゅうございましたラブ

 

 

この砂糖?メレンゲ?でできたひよこちゃんをいつ食べるかで論争が起こりそうですが、その前にひよこかスライムかという話もありそうですプンプン

 

てか、この突起物はしっぽではなかろうか。。。目とくちばしの位置が間違っているような気もしますグラサン

 

 

なお、昼食は丸亀製麺で肉うどんをいただきました。

 

あとは雨から逃げるように大急ぎで走って帰りました笑い泣き

これで一日しかない休みが終わりましたえーん

 

では。