女性ユーチューバーの動画を見て行ってみようとなりました

 

今回は相方と一緒にトリシティ125でGOビックリマークですDASH!

 

トリシティは二人乗りだと安定していて楽でいいです飛び出すハート

125という非力は坂道で痛いほど感じますがこれは普段使いの利便性においてチョー優秀という評価になるので目をつむりますニコニコ

 

 

足湯に向かうには車のすれ違い無理じゃねはてなマークってトンネルを通ります

バイクなので気にしなくていいですが、運転に自信のない私は車で来たときは手前の無料駐車場に止めて歩きますね笑い泣き

 

 

トンネル内はこんな感じです

たいした距離はありませんが、やっぱり幅は狭いですね

 

 

トンネル内にある小さいトンネルは工事していた時に使用していたものだそうです

 

 

トンネルを抜けると赤い橋です。

 

 

通行できる車は3tまでとなっていますので、うちのハイエースは微妙なラインですあせる

 

 

やっぱり景色はいいですねニコニコ

 

 

ここは縦写真ですね

目的の足湯ですが、ハイキングの方々が利用していて浸かることができずに場を去りました。

 

 

帰りは道の駅いながわでそばでもと思って向かいました

 

 

牛肉の自販機が置いてありました。近くにキャンプ場もあるので店が閉まっていても肉を仕入れることができますね(在庫があればですが)てへぺろ

 

 

そばを食べたかったのですが、到着した時間が悪く敷地内のパン屋さんのイートインで済ませました。

とはいえ、ここのパンもおいしかったので満足です爆  笑

 

 

 

 

道の駅になったフルーツフラワーパークへ向かう途中、牡丹園という登りにひかれ寄り道。

 

 

でっかい草鞋が吊るされていますびっくり

 

 

肝心の牡丹園へは入場料が必要だったので入りませんでした笑い泣き

 

 

相方がいちごジャムを作るというので、道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢さんへ。

 

 

施設中央にでっかい噴水

 

 

敷地は広大ですね

 

 

花がたくさんでとてもきれいです

 

 

 

なんかこんな写真も見るなーと撮影してみました。

こんなに人がいないのもどうかと・・・

 

これで今日のブラ散歩は終了し帰宅。

 

また仕事頑張ろう~ それではパー